PMS改善日記

*

みちょぱプロデュースまとめ!コスメ・ダイエット商品・ファッションなど

   

みちょぱプロデュース
 
みちょぱ(池田美優さん)のプロデュース商品は、今大人気。

みちょぱがプロデュースした商品は、骨盤矯正ダイエットショーツ、つけまつげ、カラコン、シャンプーなど、コスメやファッション、ダイエット商品までさまざまです。

ここでは、みちょぱがプロデュースした商品の特徴や、どこで買えるのかなど、詳しくまとめてみました。

 

みちょぱがプロデュースしたダイエット商品の紹介

締まった骨盤
 
みちょぱプロデュースのダイエット商品といえば骨盤矯正ダイエットショーツです。

その名も「ドープシェイプ」。

その「ドープシェイプ」について詳しくご紹介します。

 

「ドープシェイプ」の特徴や効果は?

「ドープシェイプ」は、履くだけで、「骨盤」の歪みを矯正してくれるショーツです。

みちょぱは、「骨盤」を常に意識しているそうで、「ドープシェイプ」をプロデュースしたそうです。

身体の軸となる「骨盤」は、スタイルを決めるうえで重要です。

その理由は、「骨盤」の歪みが矯正されることで、内臓の働きがよくなり、血液循環が向上されます。

そうすると新陳代謝があがり、子宮や卵巣の働きが活性化されるのです。

子宮や卵巣の働きが活性化されると女性ホルモンの分泌も改善することができ、女性らしいスタイルに導いてくれます。

またスタイルだけなく、冷え症やむくみなど女性特有の不調にも効果が期待できるので、嬉しいですね。

「骨盤」の歪みを矯正するだけで、スタイルも不調も改善できるなんで一石二鳥だと思いませんか。

「ドープシェイプ」は、程よい着圧で、下半身の気になるポッコリお腹を引きしめ、すっきりとしたボディラインを作ってくれます。

また腰のダブルパワーネットが骨盤を引き締めることで、歪みを直して、骨盤を正しい位置へ調整してくれるという特徴があります。

ダブルパワーネットは、太ももへ流れやすいお肉を持ち上げてくれるので、すっきりとしたヒップラインを作り、ヒップアップ効果が期待できるのです。
 
関連記事 骨盤の歪みを改善!骨盤前傾の原因をストレッチで矯正しよう!
 

オシャレなデザイン!

そして何より、「ドープシェイプ」の嬉しいポイントは、ファッション性です。

骨盤ショーツを履くと浅いパンツが履けない、市販ガードルは、何だかババくさい、透けるから、白パンツが履けないなど、悩みをお持ちの方もいるのではないでしょうか。

みちょぱ プロデュースの「ドープシェイプ」なら、そんな心配は、いりません。

ローライズやショートデニムなどを履いても骨盤ショーツがはみ出ないようにサイズが絶妙に調整されています。

また、白いスキニーパンツでも透けないようにベージュカラーが企画されているんです。

ですから、「ドープシェイプ」なら、骨盤ショーツを履いていても好きなコーディネイトを楽しむことができますね。

 

みちょぱプロデュース「ドープシェイプ」の口コミ

みちょぱプロデュース
 
実際に使用している方の間では、「引き締めが良い」、「姿勢がよくなった気がする」と高評価の口コミが見られました。

なんと「1か月でヒップ回りのサイズが3cmダウン」という驚きの効果まで。

使用感は、「最初は、きついと感じたが、履いているとちょうどよく、フィットした」、「きつい感じはしなかった」など履き心地もよいようです。

また、スッキリしていて機能的なデザインで、薄いパンツを履いていても響かないことから、ペチパンとして使用している方もいるようです。

 

みちょぱプロデュース「ドープシェイプ」は、どこで購入できる?

これほど効果が期待でき、使える「ドープシェイプ」ですが、ドン・キホーテやドラッグストアなどでは、販売していないようです。

Amazonや楽天などの通販サイトでも購入することができません。

ですが、「ドープシェイプ」の公式サイトで購入することができます。

みちょぱのような女性らしいスタイルに近づくために、試してみたいですね。

 

みちょぱがプロデュースしたコスメの紹介

みちょぱプロデュース
 
みちょぱがプロデュースしたコスメには、カラコン、つけまつげ、香水、シャンプー、洗顔料、ネイルチップなどがあります。

それぞれについてご紹介します。

 

みちょぱプロデュースのカラコン「Dope Wink(ドープウィンク)」

カラコン
 
「Dope Wink(ドープウィンク)」の種類は、全9種類で、「最強に盛れる」がコンセプトになっています。

9種類のデザインは、「大人セクシー系」、「ハーフ系」、「ナチュラル系」の3つにグループ分けできます。
 
カラコン
 

大人セクシー系

「大人セクシー系」のカラコン3種類は、「Glossy Series(グロッシーシリーズ)」。

3トーン配色で、カラコンの淵が強調されることなく、抑えてあり、内側がキラキラしています。

「Glossy Series(グロッシーシリーズ)」の特徴は、大人っぽい瞳を演出してくれる点です。

デートの時などにつけたいですね。
 

ハーフ系

「ハーフ系」のカラコン3種類は、「Break Series(ブレイクシリーズ)」。

3トーン配色で、高発色なカラーをプラスして華やかさを出し、カラコンの淵を強調するように太くなっています。

「Break Series(ブレイクシリーズ)」の特徴は、弾けたような印象を与え、ハーフ感のある瞳を演出してくれる点です。

目立ちたいときや女子会などにおすすめです。
 

ナチュラル系

「ナチュラル系」のカラコン3種類は、「Eye catch Series(アイキャッチシリーズ)」。

2トーン配色なので、「大人セクシー系」や「ハーフ系」に比べると派手さは、抑えられます。

「Eye catch Series(アイキャッチシリーズ)」の特徴は、カラコンの淵はくっきりした濃い淵になっており、デカ目効果を演出してくれます。

また内側は、細かいドッドなので、瞳に自然に馴染んでくれます。

ナチュラルな感じなので、普段使いでも良さそうですね。
 

みちょぱプロデュース「Dope Wink(ドープウィンク)」の特徴

カラコンで、目への影響が気になる方もいるのではないでしょうか。

みちょぱプロデュースのカラコンは、38.5%の低含水レンズです。

低含水レンズだと目の水分を吸収しにくいので、目の乾燥を防ぐような作りになっています。

さらにカラコンの色が目に直接、触れないよう、サンドイッチ製法になっています。

透明なレンズと透明なレンズの間に色が入っているので、色の部分が目に触れず、安心です。

 

みちょぱプロデュース「Dope Wink(ドープウィンク)」の口コミ

実際に使っている方は、「クッキリするのに自然に可愛く盛れる」、「派手すぎず、すごい盛れる」、「お人形みたいなクリクリな目になって可愛い」など好評です。

たくさん種類があるので、その日の気分に合わせたり、なりたい顔に近づけたり、使い分けができそうですね。

お洒落が楽しくなりそうです。

 

みちょぱプロデュース「Dope Wink(ドープウィンク)」は、どこで買える?

店舗にもよるようですが、ドン・キホーテでも購入できるようです。

しかし取り扱いがない店舗も。

近所の店舗に置いてない場合でもガッカリしないでください。

ネットショップでも購入することができます。

 

みちょぱプロデュースつけまつげ「EYEMAZING」

つけまつげ
みちょぱにヒアリングをして作られた「EYEMAZING」は、ちゃんと可愛く盛れるまつげという、みちょぱこだわりのプロデュースつけまつげです。

芯(軸)の柔らかさから、まつげのボリューム感、毛の細さなど何種類もサンプルを作り、試行錯誤して、みちょぱのこだわりが詰め込まれているそうです。

種類は、「タレハネ」「甘ハーフ」「ゆるナチュ」「which?」の4種類あります。

「タレハネ」と「甘ハーフ」は、ボリュームをしっかり出したい方におすすめ。

また、「つけまつげ」をつけたいけれど、つけ方が難しいという方にもみちょぱプロデュースつけまつげなら、簡単です。

つけまつげ初心者の方にも嬉しいですね。

 

みちょぱプロデュースつけまつげ「EYEMAZING」の口コミ

実際に使っている方の口コミを見てみると「パサつく」「仕上がりが思っていたより薄い」など不満もありました。

しかし、「つけるのが簡単」「ふさふさになった」「自然に仕上がって可愛い」など満足した口コミの方が多く見られました。

かなり盛れる、つけまつげというよりは、ナチュラルなボリュームを出してくれるようですね。

ナチュラルで、つけやすいので、初心者の方には、特におすすめです。

もちろん普段使いにも良さそうなので、リピーターも多いようですよ。

 

みちょぱプロデュースつけまつげ「EYEMAZING」は、どこで買える?

ドラッグストアなどでは、購入できない可能性が高いようですが、公式サイトやAmazonや楽天市場などネットショップで手に入れることができます。

公式サイトであれば、指定された金額以上、購入すれば送料無料になるので、お得です。

 

みちょぱプロデュースの香水

香水
 
みちょぱがプロデュースした香水である「ラブ&ピース マジック トゥ ラブ ホワイトシャボン」は、フルーティシャボンの香りです。

みちょばが選んだホワイトシャボンの香りは、フルーティな香りからフローラル、最後は、せっけんの香りへと変化していき、楽しめます。

みちょぱプロデュース品に欠かせないモチーフであるオリジナルキスマーク。

ボトルデザインとアクセサリーにそのキスマークが採用されているんです。

ボトルの中には、浄化、清め、幸運を招くパワーがあると言われているパワーストーンホワイトクォーツが入っています。

見た目も綺麗で、眺めるだけでも幸せな気持ちになれますね。

新しく出た「ラブ&ピース マジック トゥ ラブ シトラスハグ」は、フレッシュグリーンシトラスの香りです。

レモン祭りで有名な南フランス・マントンで生産されたシトラスレモンがメインの香料として使われており、フレッシュな香りが続きます。

こちらも、みちょぱこだわりの、シトラスモチーフアクセサリーがついています。

どちらも、香りも見た目も、みちょぱのこだわりが、たくさん詰まっていますね。

 

みちょぱプロデュースの香水の口コミ

「普段使いにも良いし、デートにつけている」、「きつくないし、毎日でもつけたい香り」など普段使いにも特別な日にも使えて、満足している方が多いようです。

また「女子力が上がりそう」、「有名ブランドの香水と間違われる」といった口コミも。

つけていると、女子力が上がりそうですね。

 

みちょぱプロデュースの香水は、どこで買える?

公式サイトや楽天やヤフーショッピングなどネットショップで購入できます。

すぐに手に入れたい方は、ドン・キホーテでも購入できるようですよ。

 

みちょぱプロデュースのシャンプー「リッチマーメイド」

シャンプーできしむ女性
 
「リッチマーメイド」は、みちょぱがプライベートで通う表参道の人気美容室LOGと共同開発したシャンプーです。

第三世代「ハイブリッドシャンプー」でノンシリコンとオイルシャンプーを融合したシャンプーだそうです。

優しく汚れを落とし、健やかな頭皮とすっぴん髪へしてくれるノンシリコンシャンプー。

艶とボリュームをだし、スタイリングしやすい髪質に導いてくれるオイルシャンプー。

この二つが融合されているので、いいとこ取りですね。

髪のダメージが気になる、毛が細い、柔らかい、パーマなどを長持ちさせたい、艶のある指通りの良い髪にしたい方におすすめ。

シャンプーの香りは、深みのある甘さでグラマラスなジューシーアロマ。

ふんわりと香って、癒されます。

 

みちょぱプロデュースのシャンプー「リッチマーメイド」の口コミ

「仕上がりが良く、根元もふんわりするのですごくいい」、「いい香り、さらさらになる」など使用している方に大好評のようです。

「最高のシャンプーと出会った」、「今まで使ってきたシャンプーの中で一番好み」と高評価で、リピーターも多いよう。

また「ドライヤーで髪を乾かす時間が短くなった」と時短にもなり、忙しい方には、時間をかけずに綺麗な髪になれるので、嬉しいですね。

 

みちょぱプロデュースのシャンプー「リッチマーメイド」は、どこで買える?

公式ショップや楽天などのネットショップで購入できます。

ドン・キホーテでも購入できるようです。

 
関連記事 ハホニコトリートメントで美髪になる!成分や効果、おすすめの使い方
 

みちょぱプロデュースの洗顔料「クリーミュー」

フォーム状の無添加クレンジング
 
「クリーミュー」は、天然クレイ、シルトを使った自然派の泥洗顔石鹸です。

泥洗顔石鹸「クリーミュー」にもみちょぱのこだわりがたくさん詰まっています。

ぶどう種油、ブドウツル、ザクロ種油、とっくりいちご、白いちご、キュアパッション、アサイー種子油など100%天然由来のフルーツが配合されています。

世界中の海や山の良質な泥から厳選された6種類の天然ミネラルシルトが使われているんです。

天然シルトは、皮膚から老廃物を取り除いたり、栄養を補給したり、多くの効果があります。

また抗酸化作用、抗炎症作用、細胞活性作用とお肌の強い味方です。

さらに「クリーミュー」は、美容液成分が51%も配合されているうえに、合成着色料や合成香料、シリコンや防腐剤などが無添加なのです。

赤ちゃんにも使えるほど、優しいので、家族みんなで使えますね。

 

みちょぱプロデュース洗顔「クリーミュー」の口コミ

「使い始めて1週間、ニキビができない」、「ニキビ跡が残らないなど違いが出た」など比較的早く効果を実感した方が多いようです。

またニキビだけでなく、「使い始めて2週間、周りから肌が白くなったと言われた」という嬉しい口コミも。

他にも「洗い上がりはプニプニと柔らかいし、ケア商品が前よりも染み込んでいくようなった」など洗いあがりもつっぱらずよいようです。

「メイクノリがよい」、「化粧が崩れない」など乾燥肌が改善されたという口コミも見られ、とても期待できそうですね。

 

みちょぱプロデュース「クリーミュー」はどこで買える?

ドン・キホーテや楽天やアマゾンなどのネットショップでは、購入することができないようです。

しかし公式サイトからは、購入することができます。

「クリーミュー」ですっぴんから綺麗になりましょう。

 

みちょぱプロデュースのネイルチップ

ネイルチップ
 
「NAIL BY EYEMAZING」は、人気モデルがネイルデザインをセレクトしています。

その第一弾は、みちょぱがセレクトしたデザイン。

ラインナップは、3種類です。

1つ目は、デニムとネオンカラーのショートチップがキュートなデザインの「SUMMER STTLE」。

ロングネイルが苦手な方にも挑戦しやすいデザインですよ。

2つ目は、シェルとマーブルカラーのポイントチップが大人っぽいデザインの「MERMAID STYLE」。

今年のトレンドの先端を尖らせたチップの形状です。

3つ目は、モノトーンが洗練されている定番のラウンドチップの「FRENCH STYLE」。

シンプルだけど、お洒落な印象です。

前の物に比べるとチップの柔らかさがアップしていて、馴染みやすく、自然です。

ワンタッチなのに、まるでネイルサロン帰りを実現できるなんて嬉しいですよね。

 

みちょぱプロデュースのネイルチップの口コミ

残念ながら、口コミを見つけることができませんでした。

しかし、みちょぱチョイスで、センスよいネイルチップなので、その日のコーデや気分に合わせやすくて、使えそうですね。

みんなの注目を浴びること間違えなしです。

 

みちょぱプロデュースのネイルチップは、どこで買える?

楽天などネットショップで、購入することができます。

 

みちょぱがプロデュースした服の紹介

みちょぱプロデュースの服
 
みちょぱは、服もプロデュースしているんです。

ファッションでもみちょぱに近づきたい方は、要チェック。

みちょぱプロデュースの服についてみてましょう。

 

バイファー(BYFAR)

「バイファー(BYFAR)」は、みちょぱをブランドミューズとした新しいギャルファッションです。

東京発のギャルカルチャーにフォーカスし、カジュアルとモードとコケティシュ(色っぽさ)の3テイストが軸になっています。

価格は、リーズナブルでありながらも体のラインが綺麗に見えるようにシルエットや細かいディテールにこだわっています。

公式サイトでは、みちょぱの今季お気に入りファッションやコラボアイテムを見ることができ、みちょぱファンには、嬉しい情報が盛りだくさんです。

また「しまむら」でもみちょぱとコラボした服の取り扱いがあります。

「しまむら」では、みちょぱコーナーが作ってあったり、服のタグにみちょぱの写真が載っているので、見つけやすいです。

「しまむら」なら、低価格設定なので、何枚も手に入れることができるので、嬉しいですね。

 

みちょぱプロデュース服の口コミ

「欲しいと思った服のタグにみちょぱが」、「しまむらみちょぱコラボ服、全部欲しい」などみちょぱプロデュース服も大人気のようです。

やはり洋服でもみちょぱのセンスのよさが光りますね。

早い者勝ちなので、みちょぱプロデュース服を見つけたときは、早めにゲットしましょう。

 

みちょぱプロデュース服は、どこで買える?

「バイファー(BYFAR)」は、公式サイトで購入することができます。

「しまむら」は、通販がないので残念ですが、全国のしまむら店舗で手に入れることができます。

見つけて、気になったときは、試着してみましょう。

 

みちょぱ愛用のコスメや好きなファッションブランドは?

ファッションブランド
 
みちょぱは、KATEのファンデージョンやDolly winkのアイシャドーを使用しているようです。

アイライナーは、ラブライナー、眉にビボのペンシル。

イメージモデルとなっている「&she」のチークを使用したりもしているようですよ。

高いコスメではなく、プチプラコスメも使って、あの素敵なハーフメイクをしているなんて、親しみが持てますね。

好きなファッションブランドは、ENVYMやMOUSSYやBACKSやH&Mなどのようです。

高級ブランドばかりでなく、プチプラブランドも取り入れて、お洒落なところが良いですよね。

そんなところにもみちょぱの魅力のひとつですよね。

みちょぱの愛用コスメや好きなブランドをこれからもチェックして、みちょぱに近づきたいですね。

 

ライター紹介

PMS改善日記 編集部

PMS改善日記ロゴ160

「つまんないこと、バイバーイ。たのしいこと、ウェルカム!」
「PMS改善日記」は、PMSや生理痛をはじめとしたツラい悩みにお別れして、もっとステキで楽しい毎日を送りたいあなたを応援するwebマガジンです。

当編集部では、あなたの悩みの解決するお助けアイテムの紹介や、女子力を磨くライフスタイルの提案といった記事をまとめていきます!

Facebookページに「いいね!」の応援、よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/pmsdiary/


 - コスメ・メイク