PMS改善日記

*

アイプチを夜使ってしっかり二重になれるのはどれ?絶対にはずさないアイプチ商品

   

アイプチを夜付ける女性
 
アイプチを夜につけて、朝起きたとき、綺麗な二重をキープしていたい。

でも、夜アイプチして寝ると、朝にはとれてしまっていた……。そんな経験はありませんか?

夜アイプチしてもしっかりクセがとれなくて、朝から綺麗な二重をキープするには、どうすればよいのでしょうか?

ここでは、アイプチ夜用の人気おすすめ商品や口コミ、しっかり二重をキープする方法などについてまとめました。
 

アイプチで夜付けたまま取れないおすすめ人気商品5つ!

綺麗な二重の目
 
効率的に、理想の二重になるには、やっぱり夜用のアイプチを使いたいですね。

塗って寝るだけで、朝には、天然の二重に。

二重の癖がつくので、日常生活を安心して送れる!そう考えると、夜用アイプチはやめられません。

しかし、せっかく夜塗っても、朝クセが取れていて、綺麗な二重をキープできない……。

そんな悩める一重さんに、二重クセをしっかりキープできると評判の夜用アイプチを5つご紹介します。

 

ナイトアイボーテ

コスメランキングでも大人気の商品が、「ナイトアイボーテ」。

薄付きなのに、長持ち!

しっかりと、しかも早くクセが付き、昼間も快適。

自然な仕上がりも評判です。

しかも、目の負担を軽減するための、美肌成分や美容成分が配合されています。

ナイトアイボーテに配合されている美容成分は、ボタンエキス、フユボダイジュ、アルニカ葉エキス。

これらの植物性美容成分は、消炎・鎮静・保湿・血行促進作用があり、肌荒れなどのトラブルを防ぎます。

そのため、朝起きたとき、目がむくみにくいんです。

さらに、美肌成分として、アルアテ根エキスとサクラ葉エキスを配合。

アルアテ根エキスには、優れた保湿作用があり、サクラ葉エキスには、抗アレルギー・肌荒れ防止・炎症を抑える作用があります。

これらの植物性美肌成分で、長時間のアイプチでも、肌負担が軽減されるんです。

プロのメイクアップアーティストも絶賛。

多くのブロガーやモデルからも支持されています。

 

ミセルDラインジェル

口コミで高評価!人気の夜用アイプチ「ミセルDラインジェル」。

一重の人はもちろんですが、奥二重などで、二重をもっと綺麗に見せたい人にもおすすめです。

肌のひきしめ用ジェルから生まれた、まぶた用の美容液で、目元を優しく二重矯正。

「ミセルDラインジェル」の引き締め成分が、まぶたのむくみや脂肪を取り除き、二重になりやすい状態にしてくれます。

しかも美容液なので、のりのように、かぶれる心配がないのも嬉しいですね。

美容液成分は、天然由来。

キハダ樹皮エキス、クズ寝エキスが、肌にうるおいとハリを与えます。

また、カンゾウエキス、アロエベラ、オタネニンジン根エキス(高麗人参)なども配合されていて、肌荒れを防ぎ、肌を整えてくれます。

しかも、何度でもやり直し可能。

自由自在に、形を変えられるので、メイクも楽しくなりそうですね。

 

二重記念美

内容量多めでコスパが良い、夜用アイプチ「二重記念美」。

内容量が多めで、コスパの良いアイプチですが、実は、クセ付け強力で、肌にも優しいんです。

医療用と同じ成分と、ノーベル賞受賞成分が配合で、肌に優しく24時間キープ。

「二重記念美」の医療用と同成分とは、液体バンソウコウのこと。

傷口に使う成分と同じだから、密着しても肌に優しいんですね。

そこに、ノーベル化学賞受賞成分、フラーレンを独自配合しています。

フラーレンの抗酸化力は、ビタミンCの172倍!

老化の原因、活性酸素を無害化して、肌トラブルから守ってくれます。

そのため、高級な化粧品や美容皮膚クリニックでも使用されています。

フラーレンの効果で、ハリや弾力、透明感のある目元に。

他にも、引き締め成分、オウゴン根エキスや、保湿や浸透力をアップさせる、ヒアルロン酸Naも配合されています。

ただ二重を作るだけでなく、土台となる目元を整えてくれるアイプチ。

有名モデルやタレントを担当する、ヘアメイクアーティストさんが使うのも納得です。

 

ノーメイクダブルアイズ

デリケートな薄いまぶたにも配慮した、肌に優しい夜用アイプチ「ノーメイクダブルアイズ」。

デリケートな肌を徹底的に配慮した、天然成分が特徴。

寝ている間に、まぶたをケアしてくれます。

「ノーメイクダブルアイズ」は、粘着成分まで、植物由来。

バラ科のマルメロ種子から摂れる、クインスシードエキスを使用しています。

これは、高い保湿力を持つ、天然の接着剤です。

肌を柔らかくしてくれるパパイン酵素も配合されているので、植物由来成分で、二重のクセをさらにサポートしてくれます。

さらに、乾燥からまぶたを守り、美しい目元にしてくれる保湿成分を配合。

ブルガリア産ダマスクローズ精油、カモミール花エキスに、ヒアルロン酸やコラーゲンも含まれているんです。

比較的新し商品ですので、今までの夜用アイプチでは、目に負担を感じていたという方は、試す価値がありそうですね。

 

ドリーミンアイリッチ

クセ付け力もあって、肌にも優しく、まつ育もできると話題!「ドリーミンアイリッチ」。

クセ付け力があるのに、肌にとっても優しく、エイジングケアやまつ育まで、できちゃう話題の商品。

二重づくり、肌への優しさ、美活の全てが、1本で!と夢のようなアイプチ。

「ドリーミンアイリッチ」には、多機能保湿成分リピジュアが配合。

リピジュアは、なんと!保湿力が、ヒアルロン酸の2倍ともいわれています。

まぶたは、ダメージを受けやすい薄い皮膚。

リピジュアで、乾燥からしっかりと守ってもらいます。

そこに、7種類の美容液成分、ローヤルゼリー、ゆず、ビタミンC誘導体、オタネニンジン、アセチルテトラペプチド、アセチルヘキサペプチド、ヒアルロン酸を配合。

目元を引き締め、透明感とハリ、潤いを与えます。

気になる、たるみ、ゆるみ、くすみを改善し、目元のエイジングケアを。

さらに、まつ毛用美容に使用される天然由来成分、アカツメクサ花エキスとアセチルテトラプペチド‐3を配合。

ダメージを受けた、まつげをケアして、まつ育してくれます。

もちろん、粘着力もばっちり!

「ドリーミンアイリッチ」の粘着成分は、伸びが少なく、硬めの皮膜を作るので、二重クセをしっかりキープ。

デリケートな肌でも負担なく使えるよう、無添加にもこだわっています。

合成香料、合成着色料、防腐剤、シリコン、界面活性剤、パラベン、鉱物油が無添加。

全ての人の肌に合うわけではありませんが、敏感肌で諦めていた人も、試してみてはいかがでしょうか?

 

アイプチ夜用を付けても朝までにとれるという悩みの口コミ

アイプチした目元
 
アイプチの夜用を付けても、朝までにとれてしまっているという悩みがあります。

一重にコンプレックスがあるけど、整形までは…。

と悩む方の多くが、夜用アイプチを愛用しています。

夜用のアイプチは、寝ている間に二重のクセをつけるので、自前の二重に自然となってくれるんです。

しかも、睡眠時間に使用するとあって、多くの夜用アイプチが、肌負担を軽減できるように、美容液効果を含んでいます。

そんな一重の悩みを解決してくれるはずの夜用アイプチですが、朝までに取れてしまって、二重クセがキープできないという悩みが多いよう。

夜用アイプチを実際に試して方が、どんな悩みを持っているのか、またアイプチの使用感なども踏まえて、口コミをまとめました。

  • 1週間の使用で、まぶたの潤いは感じたけど、二重効果は感じられなかった。
  • 口コミが良かったアイプチですが、私には効果がないどころか、むくんだ気がします。
  • 昼用のアイプチを夜付けてもすぐ取れますが、夜用は、朝まで取れなかった。
  • 夜用アイプチは、粘着力があるのに、抵抗感が少ないと思う。
  • 毎日使っていると、次第に二重がクッキリしてきた。
  • 夜用アイプチを色々試して、値段の安い物は全然ダメだったけど、ナイトアイボーテは、1回で効果を実感できた。
  • 寝ている間にアイプチを付けてみたけど、左右対称にならない。
  • ドリーミンアイリッチで、2週間続けたら、しっかり二重に。まばたきしても違和感なしです。
  • 二重記念美は、接着力が強力で、朝までしっかりキープしてくれました。
  • まぶたのマッサージをしたら、二重クセが付きやすい気がします。

夜用アイプチの効果への実感は、個人差があるようです。

それでも多くの方が、昼用よりも粘着力があり、まぶたへの負担が少ないと答えています。

また、朝アイプチが取れた人の中には、昼用を代用している方や、使用期間が短い方がいます。

正しい使い方、アイプチ選び、持続力、そして、マッサージやまぶたへのケアで、クセがつきやすい状態にすることが必要ですね。

 

夜用アイプチの選び方のポイント!朝まで二重をキープし続けられるのは?

アイプチ夜の選び方
 
夜用アイプチで、くっきり二重をキープしたいなら、夜用アイプチ選びも重要です。

口コミでも、安い物は信用できないという声もあったように、アイプチ選びに失敗すると、効果を得られないどころか、まぶたにダメージを与えるかも。

睡眠時間という長い時間付けているものだからこそ、お肌への負担の少ないものを選びましょう。

まぶたは、とってもデリケートなので、ちょっとした刺激がトラブルの原因になります。

夜用アイプチを選ぶときは、第一に、肌に良い成分のものを選び、安すぎるものは避けてください。

高価なものが良質というわけではないですが、含まれる成分に不安がありますよね。

ただし、人によっては、二重クセが付くのに時間がかかりますので、2~3ケ月くらいは続けられる範囲の価格を選ぶと良いでしょう。

もちろん、肌に優しくても、クセ付け力がなければ意味がありません。

口コミなどで、クセ付け力の高いもの、評価の高い商品をチェックしてみてください。

 

■夜用アイプチの選び方のポイント■
  • 肌に優しい成分でできている
  • 価格が安すぎず、持続できる価格
  • 二重クセ効果が高い
 
 

アイプチを夜つけて寝ても二重がとれる理由と、朝起きた時も二重をキープするための対策方法

アイプチ夜の対策方法
 
口コミ評価の高いアイプチでも、キープができないという方がいます。

夜用アイプチを付けて寝ても、二重が取れてしまう主な理由は、まぶたの硬さや厚み、使用期間の短さ、無理なラインでクセを付けようとしている、ということにあります。

夜用アイプチの中には、むくみ取りの成分や保湿成分など、美容効果があるものが多いので、使用を続けていれば、むくみのない柔らかな状態になっていくはず。

それでも、少しでも早く二重になりたいと思うなら、まぶたを鍛えましょう。

 

まぶたのマッサージ

まぶたをマッサージすることで、脂肪やむくみが取れて、二重がキープしやすくなります。

人差し指と中指で、目頭から目尻へ、指を動かしながら、軽くほぐします。

この時、強くこすらないように気を付けましょう。

また、乳液やクリームなどを塗っておくと、まぶたへの負担が少なくなりますよ。

 

まぶたエクササイズ

まぶたの脂肪を減らすには、まぶたの筋肉を鍛えます。

目を大きく開き、3秒キープ。

目をぎゅっと閉じて、3秒キープ。

これを繰り返すだけです。

ちょっとした時間に、簡単にできますよね。

 

二重クセのラインは、徐々に理想に近づけること

朝には、二重クセが取れてしまっている人の中には、無理なラインを作ろうとしている人がいます。

理想の目に近づけたい気持ちは分かりますが、無理やりクセを付けようとしたら逆効果。

徐々に二重の幅を広げるように、無理なくステップアップしていきましょう。

一重なら、まずは奥二重を目指し、それからナチュラルな二重へ。

少しずつ二重クセを定着させて、最終的に、並行幅の理想の二重にもっていきましょう。

継続も二重クセのポイントですので、焦らず、理想的な目元にしていきましょうね。

 
関連記事 生理前は目が疲れやすい?PMSの眼精疲労を軽減する方法。
 

 

ライター紹介

PMS改善日記 編集部

PMS改善日記ロゴ160

「つまんないこと、バイバーイ。たのしいこと、ウェルカム!」
「PMS改善日記」は、PMSや生理痛をはじめとしたツラい悩みにお別れして、もっとステキで楽しい毎日を送りたいあなたを応援するwebマガジンです。

当編集部では、あなたの悩みの解決するお助けアイテムの紹介や、女子力を磨くライフスタイルの提案といった記事をまとめていきます!

Facebookページに「いいね!」の応援、よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/pmsdiary/


 - スキンケア