PMS改善日記

*

塗るだけで二重になれる?効果的なアイプチや美容液の探し方

   

塗るだけで二重になれるアイプチや二重美容液があったらいいですよね?

テレビの情報番組でも、塗るだけで二重になれるアイテムが話題になったり、通販や量販店でも、二重になれるアイテムはいろいろあります。

ここでは、塗るだけで二重になれるアイテムのおすすめランキングや口コミ、選び方のポイントなどをまとめました。

 

塗るだけで二重になれる美容液やアイプチのおすすめ人気商品5選

塗るだけで二重になるアイプチ

塗るだけで二重になれる美容液やアイプチは、たくさんあって、どれを買うか迷うという方も多いのではないでしょうか。

そこで人気商品5選をご紹介します。

それぞれの特徴から、あなたにぴったりな美容液やアイプチを見つけてくださいね。

 

ナイトアイボーテ

「ナイトアイボーテ」は、販売実績6万件を突破しているアットコスメでも大人気の二重コスメです。

多くの方に支持されていますね。

どうしてこんなに支持されているかと言いますと、自然な仕上がりと手軽さです。

「ナイトアイボーテ」を夜寝る前に塗るだけで、翌朝には、自然なパッチリ二重が完成。

独自の研究による配合で、まぶたへの刺激を最小限に抑えながら、寝ている間も外れないよう、接着力を最大限に高めてあります。

ですから、寝ながら癖付け、毎日使い続けるだけで、憧れの二重に。

化学成分なども極力除き、美容成分が多く配合されていることも嬉しいポイントです。

肌荒れ対策、保湿、鎮静作用などがあるボタンエキス、キメを整えてくれると言われているフユボダイジュなどを配合。

他にも敏感肌用化粧品に使われることが多い成分、アルテア根エキスやまぶたをかぶれにくくするサクラ葉工キスなども配合されています。

塗るだけで二重になれ、贅沢な美容成分がたくさん配合されているので、期待できそうですね。

「ナイトアイボーテ」は、ドラッグストアなどには、売っていないようです。

楽天市場やアマゾンなどのネットショップでも買えることがあるようですが、取り扱いがない場合もあるようです。

確実に手に入るなら、公式サイトがおすすめです。

 

コージー本舗アイトーク(eyetalk)

ドラッグストアなどで、一度は、目にした方も多いのではないでしょうか。

元祖アイプチとしてお馴染みのロングセラーと言えば、コージー本舗の「アイトーク」。

多くの方に長年愛されているアイプチです。

保湿成分である植物性セラミドとひきしめ成分であるローズエキスが配合されているのも「アイトーク」のポイント。

目元の負担を軽減してくれるので、安心して使うことができますね。

また「アイトーク」は、塗るだけで二重にしてくれるだけでなく、初心者にも安心な作りになっています。

刷毛が細めで、はみ出す心配なく、白い液が透明になるベーシックタイプです。

これなら、アイプチをしているのが周りにばれることもなさそうですね。

ラインを作り、ラインを整える便利な2WAYプッシャー付きで、なりたい二重にするために使い分けることができます。

プッシャーは、本体にセットできるので、なくなる心配もありませんよ。

粘着性に優れていて、自然な二重を長時間キープできるのもアイトークの特徴です。

水を含ませたコットンやティッシュペーパーなどでふき取ることができるので、簡単にオフできるのもいいですよね。

プチプラで、コスパ抜群なので、アイプチ初心者が試しやすい商品です。

ドラッグストアは、もちろん、アマゾンなどネットショップでも購入できます。

 

オペラ アイプチリキッドテープN

オペラの「アイプチリキッドテープN」は、リキッドタイプなのに塗った部分がテープ状に固まる新方式のアイプチです。

まぶたの皮膚を接着するタイプではないので、瞬きしても目を閉じてもつっぱることなく、自然な感じをキープしてくれます。

光らず、透明なのも嬉しい特徴です。

ですから、目立ちにくく、近くで見られてもばれにくいので、安心ですね。

目を閉じても「つくった二重」にならないのは、嬉しいですよね

成分にデリケートな目もとを優しくいたわる保湿成分のカモミール&ハマメリスエキスを配合。

また、リキッドを塗るときに使う筆にも工夫が施してあり、細かいところも塗りやすいななめカットになっています。

ウォータープルーフ効果があるので、汗や水に強く、長時間、きれいで自然な二重を保つことができるのです。

塗るだけで自然な二重を作り、強力キープしてくれるなんて、心強いですね。

ドラッグストアやアマゾン、楽天市場などネットショップで購入できます。

 

シェモア メジカライナーナイト&ハード

リキッドタイプのアイプチは、プッシャーがないと二重が上手くできないことが多いですよね。

プッシャーをなくしてしまったり、お出かけの時に忘れてしまったりすると思うように二重が作れず、大変です。

しかし、そんな心配がいらない携帯に便利なアイプチがあるんです。

シェモアの「メジカライナーナイト&ハード」は、持ち運び便利なプッシャー不要タイプのアイプチ。

リキッドが染みだす先端は、プッシャーとしても使え、ラインを書くようにさっと塗るだけで二重を作ることができます。

また「メジカライナーナイト&ハード」は、寝るときにも使えるという嬉しい特徴も。

強めの粘着で、まぶたを閉じた状態でもしっかりとホールドし、寝ている間もしっかりと二重の癖付けをしてくれる優れものです。

成分にお肌に優しい44種類の植物エキスが配合されています。

昼も夜も使え、お肌に優しく癖付けしてくれるので、しっかり二重にすることができそうですね。

ポーチに入れて、持ち運び用にもおすすめです。

ドラッグストアで購入できますが、置いていない店舗もあるようです。

しかしアマゾンなどネットショップでも購入できるので、安心してください。

 

ドリーミンアイリッチ

塗るだけで、自然な二重で、周りから印象よく見られる二重にこだわるなら、「ドリーミンアイリッチ」がおすすめです。

デリケートなまぶたに使う美容液として、二重の癖付けをする成分だけでなく、保湿成分などがたっぷり配合されています。

配合されている成分の中でもリピジュアは、ヒアルロン酸の2倍の保湿力。

水洗い一時間後でも高い保湿力が維持でき、カラカラまぶたをしっかりいたわることができます。

また引き締め効果のあるローヤルゼリーや透明感を与えるビタミンC誘導体など7種類の美容成分も配合されています。

ですから、毎日繰り返すメイクやエイジングによるまぶたへのダメージにアプローチしてくれるんです。

さらに「ドリーミンアイリッチ」は、まつ毛をサポートしてくれる嬉しい成分も配合。

「アカメツメクサ花エキス」などでまつ毛ケアも叶えてくれます。

ユーザー満足度も95%と高く、信頼できそうですね。

「ドリーミンアイリッチ」は、ドラッグストアなどでは購入できません。

しかし公式サイトやアマゾンなどネットショップで購入することができますよ。

 

塗るだけで二重になれる美容液やアイプチについての口コミ

背中を見せるモデル

効果が期待できる5アイテムでしたが、本当に効果があるのか、実際の効果が気になりますよね。

実際に使っている方の感想をのぞいてみましょう。

 

ナイトアイボーテの口コミ

「毎晩使うほど二重がくっきり」、「目の腫れが心配な夜も朝一、パッチリ度が全然違う」など夜、塗るだけで効果を実感できたという嬉しい口コミが多くありました。

また「他のアイテムは、化粧を落としたら一重だったのにナイトアイボーテなら、朝起きても線が残っている」など手放せないという口コミも。

「日中は何もつけなくてもパッチリでいられて感激」という手軽さが分かる口コミから、朝忙しくて、アイプチができない方にも良さそうです。

使用されている方は、二重が定着する期間は、個人差があるようですが、夜塗るだけで、しっかり二重を手に入れているようですね。

 

アイトークの口コミ

「接着力抜群で一度使えば、一日中、二重を保持できる」、「剥がれにくくて乾くと透明になり、使いやすい」など強度を高評価している口コミが多く見られました。

またアイトークを「1年半ぐらい前から使っている」、「8年くらいずっと使っている」など長年愛用している方も。

他のアイテムに変えずに長年使い続ける方が多いのは、さすが元祖アイプチですね。

それだけ信頼できそうです。

「重たい一重でもこれを使うとくっきり二重になる」という口コミも。

まぶたが重くて、他のアイプチだと効果がなかった方にも試す価値ありです。

 

アイプチリキッドテープNの口コミ

「まぶたとまぶたを接着ないので、アイメイクが崩れない」、「色んなアイプチを使ったがこれが一番、自然に仕上がる」などの口コミがありました。

塗るだけで綺麗な二重を作りたい場合は、おすすめのようです。

「時間がたってもベトベトにならず、オフも楽チン」、「使いやすい」、「楽々二重ができる」という口コミも。

簡単に二重ができる点でも満足している口コミが多いようです。

アイプチで二重を作るのが難しく感じる方にも良さそうですね。

 

メジカライナーナイト&ハードの口コミ

口コミでは、「しっかり跡がついていて、朝起きた時も二重のまま、洗顔後もくっきり跡がついている」、「使い始めて10日ほどで二重を一日中キープ」と効果抜群のようです。

「両目一重だったが、毎日つけ、3か月目ぐらいからつけていない時も線が出るようになり、半年で完全な二重になった」という男性の口コミも。

メジカライナーナイト&ハードは、男女問わず人気のようですね。

朝起きても二重がキープされているほど、強力なようです。

夜塗るだけを継続することで完全な二重になるなんて、嬉しいですよね。

また「以前使っていたアイテムは、ヒリヒリしたが、これはヒリヒリすることもない」という口コミから、お肌にも優しいようで、良いですね。

 

ドリーミンアイリッチの口コミ

「1週間もしないでクセがついてきた」、「朝起きてもしっかりクセが残っている」などの口コミから、ドリーミンアイリッチの強度が高いことがわかります。

「まぶたの皮が厚いので、クセがつきにくかったが、4か月ほど毎日使い、二重癖がついた。」

「半年たった今は、3日に一度のペースでやり、二重が維持できている」という口コミも。

まぶたの皮が厚い方は、すぐには、効果が感じられない場合もあるようですが、継続すれば、効果が出てくるようです。

まぶたが厚く、いろいろ試してもダメで、二重を諦めていた方でもドリーミンアイリッチなら、使い続けることで、二重を手に入れることが出きそうですね。

 

ヒルナンデスで紹介されたローヤルアイムリピとは?本当に塗るだけで二重になるの?

口角のあがった女性

ヒルナンデスの「すっぴん芸能人 プロのコスメで大変身ナンデス!」のコーナーでプロメイクの佐野ヒカルさんが使用していた「ローヤルアイムリピ」。

プロメイクさんが使用したアイテム、実際にテレビで、効果を目にすることができたアイテムなので、気になった方も多いのではないでしょうか。

「ローヤルアイムリピ」についてご紹介したいと思います。

「ローヤルアイムリピ」は、まぶたを接着するアイプチとは、少し違っていて、長年の研究開発から生まれたオリジナルのストレッチエッセンスです。

塗って乾かすことで、人工被膜を作り、まぶたを接着せずに二重を形成してくれます。

独自のストレッチエッセンスにより、作られた被膜が収縮することで、塗った部分と塗らない部分が境目になり、折り込まれ、二重が作られるんです。

二重だけでなく、加齢による重いまぶたのリフトアップにも使るようですよ。

まぶたを接着しないので、まぶたを閉じるときもツレ感や圧迫感、重苦しさなく、自然に閉じることができるので嬉しいですね。

また配合されている成分にも注目です。

「ローヤルアイムリピ」には、保湿成分ヒアルロン酸と保湿成分リピジュアⓇが配合されています。

優れた肌バリア機能を持つリピジュアは、長時間お肌の潤いを持続してくれる保湿効果の高い美容成分です。

これなら、塗った後にまぶたが乾燥してカピカピになったり、ヒリヒリしたりする心配もなさそうですね。

また、「ローヤルアイムリピ」は、ウォータープルーフタイプなので、運動をするときにも安心です。

一日中、自然な二重まぶたをキープすることができますね。

「ローヤルアイムリピ」は、アマゾンや楽天市場や公式サイトなどで、購入することができます。

 

「ローヤルアイムリピ」の口コミ

実際に使っている方の口コミを見てみましょう。

「まぶたが分厚く、アイテープなど試したが全く効果がなかった強烈な一重。ローヤルアイムリピを使い始め、コツを掴んでからは、自然な二重になれた。6か月程度で、うっすら二重の癖もついてきた」

「出会って3年。奥二重の私には、これがないと生きていけない。コツはいるが、慣れると綺麗な二重になる」

「塗るだけでまぶたが二重になる。まぶたを接着せずに本当に二重になるところがすごい。ただ上手く二重をつくれるまでには、慣れが必要」

多くの方が塗るだけでナチュラルな二重になれる「ローヤルアイムリピ」の効果を実感しているようです。

まぶたが厚い方や奥二重の方にもおすすめなようですね。

ただ少し使うのにコツと慣れが必要なようですが、使い続けるうちにコツをマスターできるようで、使っている方は、満足しているようです。

 

夜寝る前に塗るだけで二重になれる二重美容液やアイプチの選び方のポイント

アイプチの選び方

夜寝る前に塗る二重美容液やアイプチもたくさん種類があって、迷いますよね。

寝ている間にまぶたにダメージを与えないためにも選び方に注意しましょう。

どのような選び方をすればよいのか、ポイントをご紹介します。

 

お肌に優しいものを選ぶ

夜用の二重用美容液やアイプチは、眠っている間につけるので、長時間つけますね。

ですから、皮膚が薄いまぶたには、負担がかかるので、肌への負担が少ない、優しいものを選ぶようにしましょう。

成分をしっかりチェックすることが大切です。

ついつい、夜用でない昼用のものを使ってしまう方もいると思いますが、夜用の二重美容液やアイプチを使った方が良いでしょう。

また価格が安いものは、注意が必要です。

安い市販の二重美容液やアイプチは、安い原料で作られていたり、肌への刺激となる成分が含まれていたりと品質が保証されていないものも。

ですから、肌荒れやかぶれの原因になってしまうこともあります。

また製造日から経過して、店頭に並んでいるものは、中身が劣化していることがあるので、購入する時は、その点もチェックです。

 

使用感が良いものを選ぶ

夜寝ている時にまぶたが引っ張られた感じがあったり、重苦しく感じたりと睡眠の妨げになることがありますよね。

ですから、夜寝るときにつける二重用美容液やアイプチは、使用感もとても大切です。

昼と夜で併用できるものもありますが、粘着力が強力なものもあるので、注意が必要。

まずは、テスターなどで手につけてみて、使用感をチェックしましょう。

 

口コミも参考にする

商品の説明では、本当の効果がどうなのかよくわからないと思った時は、使用している方の感想を参考にしてみましょう。

まぶたへの影響、使用感はどうか、つけていてもよく眠れたか、二重の癖つけに効果は、あったかなど口コミを見てみましょう。

また評価が良い方ばかりだけでなく、評価が低い口コミもしっかりチェック。

厚いまぶたの方には、不向き、敏感肌には、かぶれたなど、それぞれ体質によっても違いがあるかもしれません。

自分に合った二重美容液やアイプチを見つけて、塗るだけで憧れのくっきり二重になりましょう。

関連記事 アイプチを夜使ってしっかり二重になれるのはどれ?絶対にはずさないアイプチ商品

ライター紹介

PMS改善日記 編集部

PMS改善日記ロゴ160

「つまんないこと、バイバーイ。たのしいこと、ウェルカム!」
「PMS改善日記」は、PMSや生理痛をはじめとしたツラい悩みにお別れして、もっとステキで楽しい毎日を送りたいあなたを応援するwebマガジンです。

当編集部では、あなたの悩みの解決するお助けアイテムの紹介や、女子力を磨くライフスタイルの提案といった記事をまとめていきます!

Facebookページに「いいね!」の応援、よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/pmsdiary/


 - スキンケア